SSブログ

鉄拳タッグトーナメント2 動画[水着]

鉄拳タッグトーナメント2 動画が発売日も
近い事もありUPされていますね!

特に面白かったのが↓です。



水着のキャラクターは割りと女子が目立ちますが、
フンドシ姿の男性キャラも目立ちますね(笑)

しかもパンダにも水着って笑えます。
昔懐かしのらんま1/2のお父さんパンダを
思い出してしまいました。

水着の女性美女にぼこぼこにされる動画もあったりと
かなり笑ってしまいましたが、何とビキニに
セクシーな姿が目立つ中スクール水着姿の
キャラも居たりとかなりバラエティ豊かですよ。

動画を眺めているだけでも期待感が高まって、
今から鉄拳タッグトーナメント2発売が楽しみですね。

鉄拳タッグトーナメント2を激安で予約するなら
下記の記事も参考にどうぞ!

⇒鉄拳タッグトーナメント2 予約、在庫|23%オフの激安価格!


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 鉄拳タッグトーナメント2 予約、在庫|23%オフ激安 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。